mochitaro2020の日記

昭和58年生まれのリトルトゥースが自己肯定感を育むためにアウトプットしてくブログ。我が子が社会人になる頃に幸せに自立できるように。

体調の記録2020/04/22

眠い。昨日から喉の痛み、右上が痛い。繰り返し痛くなるとこ。熱や倦怠感はなし。
2時くらいに寝付いて、7時起床。起きれないから主人が子供のごはんを作ってくれるのをやめてとお願い。それで起きれたけど眠い。早く寝たいが、子供が寝てからマスクづくりをしたい。

こどもがずっといる環境で色々やろうとし過ぎていると気づく。ちょっとスローダウン。頭に浮かんだことを一回手放そうと努力してる日だった。この生活、どうしたらいいんやと不安になってきている。ずっと続きそうだ、順応できるかな、こどもたちどうなるんやろう。